KAC MAGAZINE

2021年、はじめまして!

人事ブログ

あけましておめでとうございます!
(1月も末になってしまいましたが・・・)

人事グループの西田です🐮
皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は自宅でゆっくり過ごしていました。が、運動不足が気になるのでボクシングゲームをやりこんでいたら年始から筋肉痛で動けなくなり、体の節々も少し痛くなりました。
外出もなかなかできず授業などもリモートが多いなか、運動不足になっている方も多いのではないでしょうか?皆さんもお気をつけくださいね。

私の関節のことはさておき。新年一番初めのブログは”節目”ということで、これからブログに登場していただく(かもしれない)社員をご紹介します!

ご紹介するのは4名です!自己紹介は名前のリンクからご覧ください。

―――――――――――――――――――――
鐘江さん
私の直属の上司で、お名前は「かねがえ」と読みます。
上司と聞くと怖い堅いというイメージがありますが、気さくに話しかけてくださる方です!
コロナ禍が収まったら美味しいお店を教えてもらう約束をしています🙂

小倉さん
空手もされてる強い方ですが、フレンドリーで明るい先輩です🌻
研修中から面談をしていただいていて、とても親身になって話を聞いてくださるので相談しやすいお兄さんのような存在です!

大仲さん
昨年東京支社に席を置く人事グループに異動され、東京LIFEを楽しんでおられます🗼
私が人事グループに配属される前から配属後に至るまで大変お世話になっている、シャイで優しい先輩です。

田中さん
冷静沈着でストイック、頭の回転がとても速い憧れの先輩です!私が仕事でパニックになっていたらそっとお菓子を添えて励ましてくださる方です。
実は採用情報のページに先輩社員として紹介されているので、是非探してみてくださいね🔎

―――――――――――――――――――――

次回は本社のご紹介を予定しています!
それではまたお会いしましょう🐾