KAC MAGAZINE

2022年もお世話になりました!

人事ブログ

皆さん、こんにちは!
人事総務部の西田です🐯

もう12月も終わりですね!
私も今日で仕事納めです。

ああ、今年も早かった・・・と毎年のように言っている気がします。
まさか?と思って昨年末の人事ブログを見てみたら、全く同じ事を書いていました…。

さて、皆さんは「年の湯」という言葉をご存じでしょうか。
年の湯は大晦日に入浴することを指します。一年の汚れを落として、新年を迎えようということなので、体の大掃除ですね✨

年末は師走というように、年始までに終えたいことがあったり大掃除があったりと何かと忙しいですから
大晦日の夜はゆっくり湯船に浸かって、今年を振り返るのもいいかもしれません🛁

2022年、皆さんはどんな年でしたか?

人事ブログを読んで頂き、ありがとうございます!
それではまた、来年の人事ブログでお会いしましょう🐾

良いお年をお迎えください!