KAC MAGAZINE

2021年10月 内定式!

人事ブログ

皆さん、こんにちは!

人事グループの西田です🦌

10月1日、2022年の4月に入社予定の方の「内定式」を開催しましたので、ご紹介します!
今年も新型コロナウイルス感染を防止するため、広いスペースを確保できる外部の会議室での開催です。
自分以外の内定者と実際に会うのは初めてだったと思います!

人生初の内定式、緊張しない方が難しいですね😌
緊張が後ろ姿から伝わってきます!

内定通知書の授与やあいさつを終え、その後は本社で内定者研修を行いました。

内定者研修では先輩から業務の説明や入社後研修を行う研修所のスタッフとZoomで繋いで質疑応答等、入社前に気になる情報が目白押しだったのではないかなと思います!

内定者の皆さんには自己紹介をしていただいたのですが、休憩時間に「おすすめのゲームありますか?」「どんな料理つくるんですか?」といった会話が聞こえてきました。
顔を合わせることで少しでも内定者の皆さんの安心に繋がると嬉しいです!

人事グループ一同、来年4月の入社式で会えることをとても楽しみにしています🙂

それではまたお会いしましょう🐾