KAC MAGAZINE

「幻のぶどうパン」

人事ブログ

皆さん、こんにちは!
人事グループの西田です🐙

「幻のぶどうパン?」と不思議に思って、記事を見てくださっている方もいるのではないでしょうか?

就職活動をするなかで「社会人生活ってどんなだろう」「どんな人が働いてるのかな」などなど、会社説明会やホームページを見るだけではわからないことが知りたい!という方も多いと思います。
式典など行事を取り上げるだけでなく、今回からは社員目線で様々なものをご紹介する記事も掲載していきたいと思います!

さて、もう8月🌴
真夏の天気で洗濯がはかどる、と言いたいところですが、これから1週間、悪天候が続く予報です。
天気に負けずに、仕事も洗濯も頑張っていきたいのですが、頑張るにはエネルギーが必要…
第一弾となる今回は私のエネルギー源をご紹介します!

本社の近くには美味しいパンやさんがあります。
お昼のご飯に、また家族のお土産にといつもお世話になっています🍞
私の上司、鐘江さんから「人気ですぐなくなってしまう、美味しいぶどうパンがたまに売られてるんですよ」と聞いていて、ずっと狙っていたのですが巡り会えていませんでした。
ところが、なんと今日!ぶどうパンが売られているとの情報が!

お昼休憩のときに買いに行った、幻のぶどうぱんがこちら↓

ふわふわもちもちのパン生地に甘いレーズンがたっぷり入っています。
焼きたてで耳もカリッと香ばしく、とても美味しかったです!
(実はすでにお昼ご飯としてパンを一つ食べていたのですが、ぺろりと完食しました)

↓お昼に食べていたたまごサンド。こちらもとっても美味しいです。

上機嫌で休憩時間を過ごし、午後の仕事はいつもより集中できました
お昼はこうしてエネルギーをチャージしています!
美味しい物って素晴らしいです😋

皆さんはどうやってエネルギーをチャージしていますか?
何かとバテやすい夏!栄養補給はしっかりしていきたいですね。

それではまた次回、お会いしましょう🐾