KAC MAGAZINE

7月の内々定式

人事ブログ

皆さん、こんにちは!
人事グループの西田です🦀

明後日になればもう8月。
気温はすっかり夏本番な気がしますが、どうやらまだまだ暑くなるようです🌴

さて、今月は内々定者説明会がありました。
コロナ禍のためZoomを使用したので、ご自宅など涼しいお部屋で参加していただいたのではないかなと思います!

自己紹介や先輩社員との座談会、質疑応答を行い、座談会ではアイスブレイクのゲームを開催!
なかなか難しい内容でしたが、楽しんでいただけていたら嬉しいです。
なかなか顔を突き合わせて会うことが難しい中、画面越しでも内々定者の方々のお顔が見られて良かったです。

内々定ということで、悩みや不安があった方もいらっしゃったのではないでしょうか?
そういった不安が座談会や質疑応答で少しでも解消できていたらと思います。

夏休みに入られる方が多いと思いますが、体調は崩さないように気を付けくださいね!

それではまたお会いしましょう🐾