KAC MAGAZINE

第一回会社紹介「本社」!

人事ブログ

皆さん、こんにちは!
人事グループの西田です🐶

内定後や就職活動中、企業の”社風”や実際の職場の様子が気になる方が多いと思います。
私もその一人で、インターンシップに参加したり説明会に行ったりして会社の雰囲気を知ることができないか、と就職活動をしていました。
ですので、皆さんに少しでもKACの社風や職場の雰囲気を感じてもらえるようにという気持ちを込めてブログを書いております🖋

昨今はコロナ禍の影響でリモートが中心になり、社風を掴むのもより難しくなっていると思います。
こんな時だからこそ、もっとKACの内側を感じてもらいたいということで、複数回に分けてKACの拠点の魅力をお伝えしていきます!

前回お伝えしました通り今回は本社のご紹介です!

こちらが京都本社です!3階立てで左上にはKACの名前とロゴが掲げられています。

扉から中に入ってみましょう。
入って右手側には1階のオフィスがあります。
私の席はフロアの中央。ここで人事ブログを書いています。

先日ご紹介した鐘江さん。カメラを向けたらポーズを決めてくれました!

ラーメンをこよなく愛する鐘江さん。デスクにはラーメンのマスキングテープケースが!

こちらも同じく自己紹介してくださった田中さんのデスク。
犬のフィギュアが置かれていて、田中さんのデスクに近づく度に可愛くて癒やされています🐕

階段を上がって二階へ。
二階のフロア。シャッターを構えた瞬間にちらっとこちらを向かれたお茶目なT.Yさん。

こちらはおしゃれなT.Sさんのデスク。かわいい兎のスマホホルダーと観葉植物が置かれています🐰

そして三階には会議室。ここでミーティング等を行います!

本社のご紹介は以上になりますが、皆さんいかがでしたでしょうか?
少しでも雰囲気が伝わっていたら嬉しいです!

それではまた次回お会いしましょう🐾