KAC MAGAZINE

ご当地グルメ!

人事ブログ

旅行大好き人事総務部の成瀬です。

先日、初めて四国へ行ってまいりました!
残念ながらプライベートではなく仕事で行ったので、夢見ている四国一周観光はできませんでしたが…。
その代わり、ご当地グルメはしっかりと堪能してきました。

写真は鯛めし(上)と焼豚卵丼(下)です。

初めての一人出張でしたが、緊張しつつも楽しめました。
次回はプライベートで訪れたいですね。

旅行大好きと宣言している通り、来月は沖縄旅行に行ってきます。今度はプライベートです!
春頃には大阪旅行も計画していますし、そろそろ実家(九州)にも帰りたいところ。
寒さが落ち着いたら東北方面で美味しいご飯も食べなくては!
まだまだ行きたいところがたくさんあるので、その分仕事も頑張ります!

私たちのお仕事は生き物相手なので、長期のお休みを取るときはチームメンバーとお互いに助け合って連休を作っています。
「お互い様」の気持ちで仕事もプライベートも充実させたいですね。