KAC MAGAZINE

2023年内定式!

人事ブログ

皆さん、こんにちは!

人事総務部の西田です🐻

10月になりましたね🍂
今年も内定式の様子のご紹介します!

内定通知書を人事総務部長から一人ずつお渡ししました。
広い会場ではなく本社の大会議室で開催したので、お互いの顔がよく見えました。

アイスブレイクでは初めは緊張で表情が固かったものの、だんだんと笑顔が見えるように😊
私も久しぶりのグループワークに緊張してしまいました😅
24卒の学生さん達は入学から卒業までコロナ禍だった世代で、対面での就活イベントの数は少なかったのではないかと思います。


こちらはグループワーク中の写真。
なかなか難しいお題でしたが、悩みながらも協力して取りくんでくれました。

来年の入社時研修で、また会える日を楽しみにしています!

それではまた次回の人事ブログでお会いしましょう🐾