KAC MAGAZINE

なにやら書かれている…?

人事ブログ

皆さん、こんにちは!

人事総務部の西田です🐬

最近頭の中を整理したりアイデアの下書きをしたり、
ひとまず書き出したい!と思うことが多いのですが、紙を使うのがもったいない!とも悩んでいました。

そこで先日の某大型セールで、小さいホワイトボードを購入しました。
これなら手軽にさっと書けてすぐ消せ、何より紙も無駄にしません!
ゴミもでないのでエコです🌱

なかなか使い勝手もよく、いいお買い物でした。
ところが、ある日、出社すると真っ白にして帰ったはずのホワイトボードになにやら書かれていました🤔

そこにはなんと太陽と可愛い柴犬のイラストが…!
柴犬はTさん、太陽は私の上司作です。

連日暑いので優しいメッセージ付!
言葉でのやりとりも嬉しいですが、こういったイラストやメッセージのやりとりもほっこりしますよね
嬉しかったので消さずに残してあります😊

コミュニケーションにも一役かってくれました。
ホワイトボードの購入、おすすめします!
皆さんも是非使ってみてください~

それでは次回の人事ブログでお会いしましょう🐾