KAC MAGAZINE

いよいよ今年もこの時期

人事ブログ

皆さん、こんにちは!

人事総務部の西田です🐰

3月も後半、そろそろ桜のつぼみが膨らんでくるかな?
と思っていたら、二条駅前の桜はもうすでに満開でした🌸

今年は全国的に桜の開花が早いようですね。

入社式の日に桜が残ってくれていてくれたらいいなと思いながら、
新卒研修の準備も仕上げです!

月曜日はいよいよ入社式!
人事に来て、新卒社員を迎えるのも今年で3回目になりますが、
この時期はやはりそわそわしてしまいますね。

もちろん、入社してくれる新卒社員達のほうが緊張して落ち着かないと思いますが、
少しでも不安を軽くできるよう笑顔で当日を迎えたいと思います!

次回は入社式の様子をご紹介します

それではまた次回の人事ブログでお会いしましょう🐾